妊娠しました!

954609「妊娠しました! 今、9週目です。」

と、嬉しい報告をくれたのは、Sさんでした。

最初は、顎関節症と顔の歪みで来院し、週一で一ヶ月程の整体で気にならない状態になりました。

Sさんは、その他にも低体温症、生理不順があり、なかなか子宝に恵まれないと悩んでいました。

実は、顎関節に不調がある方は、自律神経、ホルモンバランスが崩れやすいので、妊娠しずらい可能性があります。

そこで、自律神経やホルモンバランスにいい整体を月一回すること一年半。

最初は生理があったり、なかったりだったのが毎月来るようになり、

経血量がすごく少なかったのが、適度に増え、

粘り気がまったくなかったおりものに粘り気が出て、

そろそろ、妊娠する準備ができたというサインが前々回くらいの来院時に出ていました。

そして、本日、嬉しいご報告いただきました。 私も嬉しいです。ありがとうございます。

 

本日来院したSさんは、妊娠9週目です。

当院は、マタニティー整体も対応しておりますので、安定期以前でも施術が受けられます。

胎児の神経や心臓や背骨などつくられている妊娠初期に、母体の体調をよくすることで、母子ともに健康な状態で出産しやすくなります。

お気軽にご相談ください。

 

 

=======================

【成田市の整体マッサージ】ウイング整体院

https://www.koshi123.com/

千葉県成田市ウイング土屋256番地新橋ビル102号室
TEL 0476-33-3900

✩イオンモール成田の隣りです。

(月・火・水・金) 9:20~19:30
(土・祝日)      9:20~19:00
定休日:毎週木曜日・日曜日

<予約優先制 新規は1日3名限定>

ご予約は「ホームページを見て…」とご連絡ください。 
ご質問・ご相談だけでもお気軽にどうぞ。

=======================

コメントを残す

このページの先頭へ