成田エアポートツーデーマーチ

 

パンフレット

パンフレット

 

突然ですが、皆さんは普段どのくらい歩いているでしょうか?
私もついつい車に頼ってしまい「最近、歩いてないなぁ」と思う事もしばしば。

ウォーキングのメリットとして、気軽に始められ、生活の中で取り入れやすいので日頃の運動不足解消になりますし、有酸素運動は体にもいいですよ(^-^)

そんなわけで、『成田エアポートツーデーマーチ』の「芝山早苗歌10kmコース」に初参加してまいりました!
こちらのイベントは、成田市、芝山町周辺を2日間(1日でもOK)にわたってウォーキングするもので、7km~30kmまで、自分のレベルに合った距離やコースを選べます。

ツーデーマーチ

ツーデーマーチ

初夏の晴天にも恵まれ、のどかな風景の田んぼ道や迫力ある飛行機のジェット機を眺めながら
日ごろの運動不足やストレス解消にもなりました!

「疲れたな~」と思った頃、ところどころにある休憩所で、落花生やタオル・お水・冷たいきゅうりなどをいただいて、歩く気合が入りました!

年配の方の参加も多く、その健脚ぶりには驚かされました。
小学生の息子は8km地点で疲れてしまい、徐々にペースダウンし困ったところでした。が、そこへ後ろから歩いて来られた年配のおじさまが声をかけて下さり元気復活! 無事ゴールすることができました。

また来年も違うコースを楽しみたいと思います♪

http://www.narita2day.com/

=======================

【成田市の整体マッサージ】 ウイング整体院

https://www.koshi123.com/

千葉県成田市ウイング土屋256番地新橋ビル102号室
TEL 0476-33-3900

✩イオンモール成田の隣りです。

(月・火・水・金) 9:20~19:30
(土・祝日)   9:20~19:00
定休日:毎週木曜日・日曜日

<予約優先制 新規は1日3名限定>

ご予約は「ホームページを見て…」とご連絡ください。
ご質問・ご相談だけでもお気軽にどうぞ。

=======================

コメントを残す

このページの先頭へ