首や肩のこりの来院者さんから喜びの声をいただきました。

yuさん 首や肩のこり

お名前:Y U 住所:栄町 性別:女性

職業:パート 年齢:54才

症状:肩や首のこり

私は若い頃から凝り性でしたが、特に40才でパソコンの仕事に就いて以来、一層肩凝りが ひどくなりました。それでも、40代まではマッサージに行けば楽になっていたのですが、50代になってからは、 いくらマッサージに行ってもその時だけで、すぐにまた凝りが気になって仕方がありません でした。年齢と共に症状は悪化するばかりで、肩や首の凝りの為、頭痛や目の奥の痛みに困り果て、 友人の紹介で先生のもとに辿り着きました。

マッサージでも指圧でもボキボキ整体でもない ソフトタッチの先生の施術は、初めての体験で…実のところ、こんなので効くのかな?と疑心 を抱きながらの施術でしたが、週一の治療を続けているうちに、あんなにひどかった首や肩の 凝りが、いつの間にか気にならなくなっていたのです。

今でも不思議な施術!!(すみません)ですが、体が楽になることは、確かです。 先生、ありがとうございました。

=======================

【成田市の整体マッサージ】ウイング整体院

https://www.koshi123.com/

千葉県成田市ウイング土屋256番地新橋ビル102号室

イオンモール成田の隣りです。

TEL 0476-33-3900

(平日)    9:20~19:30

(土・祝日)  9:20~19:00

定休日:毎週木曜日・日曜日

<予約優先制 新規は1日3名限定>

ご予約は「ホームページを見て…」とご連絡ください。

ご質問・ご相談だけでもお気軽にどうぞ。

=======================

コメントを残す

このページの先頭へ